今日のごはん | 森ちゃん☆MAHJONG STORY

森ちゃん☆MAHJONG STORY

麻雀ZOOプロデュース*麻雀ユニット『dora☆dora』

\\ INFINTY SMILE //
南 & 黄色担当*もりちゃん

LOVE:-)麻雀/DISNEY/POOH/コーヒー

※メッセージは見ません。


やっほい\(^o^)/

{8437D0F9-6D62-4545-B615-2EC6F128A978}

このドリンク最近はまってるんだけど
みんなから気持ち悪いって言われるチーン
こんな見た目でもハニーレモンの味で
冷やすとゼリーっぽくなって
めっちゃ美味しいのハート

持ってても気持ち悪いって思わないでね照れ




今日は大掃除して
チェキ書いたりしてまったり過ごしたよ\ ♪♪ /


んでごはん作ったーー٩(*´꒳`*)۶
久しぶりかもっ!

私お料理するときエプロン着けない派なんだけど
葵とDISNEY行ったときにエプロン買ったから
これからエプロン着けてお料理するコッペパン

{CE05EDBD-DF53-4EC2-80FF-95A8FB14BACD}

{A4D5650C-7468-4544-A802-B67B9E010B89}

すっぴんだから顔見せれないドクロ

ちゃんとプーさんついてるの!
ってか柄がプーさんピンクハート
ほんとに可愛いのっ!!!

2wayタイプで折って腰だけにもできるんだよー流れ星



今日のごはんは冷製パスタパスタ

{E1F169B8-5CF1-4FD1-914F-601D92286FEE}

トマトとアスパラとツナをオリーブオイルでちゃっちゃっしただけの簡単パスタ口笛

やっぱ簡単が1番いい照れラブラブ



お料理のバリエーション増やしたいもやもや
んーでもめんどくささには勝てないんだよねデレデレ



みんなの好きなごはんはなーにー?寿司ラーメ焼肉カレーステーキパスタ鍋


こんなん作ってほしいみたいなリクエストあったら
頑張って作ってみるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
まあ食べるのは私なんだけどニヤリ


お腹いっぱいになったし
ダンス練習しよっ\ ♪♪ /