葵さんDAY | 森ちゃん☆MAHJONG STORY

森ちゃん☆MAHJONG STORY

麻雀ZOOプロデュース*麻雀ユニット『dora☆dora』

\\ INFINTY SMILE //
南 & 黄色担当*もりちゃん

LOVE:-)麻雀/DISNEY/POOH/コーヒー

※メッセージは見ません。


やっほい\(^o^)/

{BFF54E4A-A71C-42FC-8D9E-6D5456CA4520}

今日は用事してから
葵さんと遊んだよー😊!
葵さん明日お誕生日だからってことで
前夜祭したのだよー٩(*´꒳`*)۶


おうち行ったらぷぅたくんがお出迎えしてくれた🐶💓
ずっとぴょんぴょんしてて可愛かったあ\ ♪♪ /



葵さんがごはん作ってくれた😋笑

{5E7F3E77-ED1F-41A8-ACB1-1C52B9216D49}

ハヤシライスーー\(^o^)/
おいしかったあ💓
パンとご飯で2杯も食べちゃった😋笑


葵もちあちあしてくれてて
朝1位だったんだよー!って喜んでた!

{4B377E26-7665-4674-871F-BD2C61149857}

1時間に1回更新されるじゃん?
それで3位になってて
もう喜びよーが半端なかった!

{5EF31124-B2F3-47DE-83F4-7051FCFBDB74}

森ちゃんやったよー!
レベル高い人がいっぱいの中で頑張ったでしょー\(^o^)/って言ってた😁
めっちゃ可愛い💓
ほんとありがとうっっ😭💓



もーすぐお誕生日迎えるねー😁💓
素敵な1年にしてほしいなっ\ ♪♪ /

葵さんらぶ💚

{F2D4683D-6B33-471A-909C-79ABB95438FE}


今日も素敵なオフでした💓
ありがとねっ٩(*´꒳`*)۶