お昼はひんやりメニュー | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

ホントに  6月ですよね?

寝苦しさで休みなのに朝4時過ぎに目が醒めてしまいました

二度寝出来ずに仏壇のお供えの水とお茶の汲み換え、お詣りして

朝食。

今日はお昼過ぎにお客さん来るし眠れないなぁ

そんなこんなで業務スーパーにお買い物。

外は暑いです。入梅過ぎても今日も真夏日。😰

 お昼は涼しいのがいいなぁ

というわけで…

韓国風冷麺にしました
 あっさり風味の水冷麺
冷蔵庫にあった
焼豚フレーク、ネギ、キムチ、メンマをトッピングしました
麺の量もそこそこあるので楽しめました。
あ~美味しかった🤗