やまなみハイウェイ | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


九州のやまなみハイウェイ
行きたいですね
由布院から水分峠に出て九重連山を見ながら阿蘇に向かう絶景の道路です🤗
学生の頃、春休みに400㏄のオートバイで 高校時代の友人と九州南北縦断しました。
空気も美味しいしバイクに受ける風が心地良かったです
 時間と💰と🚗があればもう一度走りたいです。
さすがに年齢的に バイクの長距離ツーリングは体力的に難しいので🚙で🤗

でもまた夢を持って それを目指すのも良いですね。
今度は九重連山と阿蘇をゆっくり♨️巡りをしながら🤗
還暦記念ツーリングもいいかもですね