散髪・自分&庭の木 | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

  前回の散髪からだいぶ間が空いてしまいました😅

もうザンバラ髪の落ち武者状態

暑い…頭が重い…ショボーン

なのでバッサリとやってきました

いつも夏場はスポーツ刈りですが

今回は…思い切って

角刈り

鏡見たら…

うわぁ…何か言いようのない妙な迫力(怖さ)がある!

自分の顔なんですけどね🤣

明日、職場にに行ったらみんなどんな反応するんだろ?


ところで我が家の猫の額のような庭(母ちゃんごめんなさい)に  建った時から生えてる

キンモクセイの木

こちらも枝が伸び放題になっていてお隣にもはみ出しそうになっています。

お世話になってるお隣にご迷惑をかけてもいけないので

オイラが臨時の植木屋さん🤣

前回はトラ刈りにしてしまいましたが

今回は…


今回は少し 成長しましたかね?
もう下の方がジャングルになってましたので🤣
まぁトラ刈りではないのでキンモクセイさん、許してね🙇

そして、この後
事件が…



つづく