#見直してほしい法律 | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

見直してほしい法律

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 二重課税をしている税法を全部

ガソリン、タバコetc.

数え上げたらキリがない

もちろん 国を運営する上で税金は必要ですが

それも血税を国民のためにまともに遣えばの話

 まともに遣ってないですね

政党交付金?

何じゃそりゃ?

何で政党に血税から支出しなけりゃならんの? 

国会議員は国民の代表者と云いながら世間離れした高給を 血税からもらって挙げ句の果てに

パー券のキックバック?

結局、派閥解消とか最もらしい事を云って何かトカゲの尻尾切りで終わった感がありますねムキー

あ、そうだ

ご都合主義的な政治資金規正法から

国民が監視する

政治資金監視法が良いかも🤣

どうせなら税金納めてる国民にキックバックしろよ