#今日の天気は | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 未明は☔でしたが

 空が白んでくると止んでました

☁くもりですね

予報では⛄でしたが降りませんでした。

なので両親の月命日のお墓参りに行ってきました。

⛄が降って凍結しなくて良かった~🤗

お昼前に無事に帰宅しました。


そして、お昼ご飯 🍚

甘辛く煮た冷凍アサリを卵でとじて
あさり丼

さてさて、今月は母の命日なので
好物だったおはぎを買ってお供えします( ̄人 ̄)ナムナム

今年は父の五十回忌もあるので
春から結構忙しいです🤗

洗い物してお昼寝します(-_-)zzz