#入院した経験 | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

入院した経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 7年前に冠動脈狭窄による

 心筋梗塞で大学病院に救急搬送🚑

緊急カテーテル手術で4日間入院しました(1日集中治療室、3日一般病棟)

あの時は痛みをもう1日我慢してたら…

あの川を渡ってましたね…確実にガーン

何とか川から生還してきました

(というかこの世での業が終わってないので追い返された?)

とりあえずその代償に冠動脈にステント3個入ってます🥲

でも普通に仕事して生活してますよ


現時点ではこれが生まれて初めての入院です

つくづく健康の有り難さを思い知らされました口笛