外来生物? | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

一昨日ですかね~

残業終えて職場からの帰り道

大きな用水路 にかかる府道の橋から

用水路の護岸に大きな動く物体がびっくり

(慌ててスマホのカメラで撮ったのでブレブレです😢)
ヌートリアですかね?
初めて実物を見ました😲
たしかネズミの仲間ですよね…
スタンダードの柴犬さん位の大きさはありましたよ
どうやら食事中のようでしてたが
たしかに尻尾はネズミでした
いや~驚きました~