#あれを真似してみた | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

あれを真似してみた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 やっぱり

「教場」の木村拓哉さん扮する

  警察学校教官・風間公親ですね

あのセリフ

「君には此処を辞めてもらう

 退校届だ

 サインして持ってこい

 今日か?明日か?

 何なら今でもいいぞ」

怖いセリフなんだけどやってみたい

ロクな仕事せずに偉そうにふんぞり返ってるどっかのお偉いさんたちに🤣

もう一つは

「臨場」の内野聖陽さん扮する

検視官・倉石義雄

「拾えるものは根こそぎ拾ってやれ」

「俺のとはちがうなぁ~!」

これはシビれますわ

 衣装も真似してみたいです🤗

でもどっちかとうと実物(タヌキ自身)は

警察学校校長 ・四方田校長演じる小日向文世さんに似てるかな

小日向文世さんも好きな俳優さんです🤗