#事故に遭った経験 | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

事故に遭った経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今から半世紀前の小4の時に自転車で友人に追いかけられて道路に飛び出してしまいそこで車に当たりました

打撲と前歯欠けました

飛び出した自分が悪いのですが

ドライバーの方に申し訳なかったです


後は大人になってからの

30年前の自爆事故

通勤でバイクで当時の職場に向かう途中、後輪がバースト(空気が抜けていた)で 急ブレーキをかけた際に弾みで転倒

右膝を骨折、全治3か月

自爆事故だったので誰も巻き込まなくて良かったですガーン

かかりつけ医の紹介で総合病院 行ったら骨折が判明…

当時の総合病院は建て替え中で空きベッド無し😨

やむなくギプスされて自宅療養

今でも天気が悪いと少し古傷が疼きます


皆さん、安全運転で!

注意一秒ケガ一生