初乗り170 ? | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

今日は散髪に行ってきました

金欠で伸び放題🤣

オマケにJR最寄り駅そばに有った格安10分カットのお店が3月末で閉店 笑い泣き

一駅隣に行かないとお店がありませんえーん

久しぶりに阪急電車に乗って行きました

ビックリしたのが
一駅の初乗りが
💴170!
いつの間にか上がってました
う~ん、しばらく乗らないうちに…

阪急電車は子供の頃からこの色ですね
変わってません。
車両は新しい物になっていますが
この色は
阪急マルーンというらしいですね
阪急電車の伝統の色です
高校、大学時代は阪急電車にお世話になりました
昔の思い出が甦ってきます
タヌキの最初で最後の🤣初デート
今は亡き宝塚ファミリーランドでした🤣