桜満開 | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

今日は朝早く目が醒めたので

恒例の両親の月命日のお墓参りに行ってきました照れ

タヌキ家のお墓は隣町にあります

お墓のすぐ隣が公園

その名もさくら公園🤣


桜🌸がすごいくらい満開でした🤗
🍶と🍵もお供えしてきましたのでお墓に眠る祖父、両親もお花見を楽しんでくれていると思います照れ
春を感じますね
満開の桜🌸の中を歩いていると
このまま時間がゆっくり流れて行けば良いなぁと感じますニコニコ
やはりさくら公園と云うだけあって
地元の方もお花見の準備をされていました
 🚘なので🍶は御法度🚫です笑い泣き
なのでお供えから下げてきたお茶🍵で乾杯(^-^)人(^-^)です

お昼は暑いくらいでしたね
もうそろそろ羽織る上着はしまう用意ですね
晩ごはんは
ハッシュドビーフですね
牛スジ入れて煮込みまくりました🤣

ごちそうさまです