見た目は〇〇〇味は… | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

こんばんは
蒸し暑いですね~プンプン
腰の痛みのせいか今ひとつ食欲が出ません
なので今日はおとなしく
冷やしソーメンに
トッピングにこんなのを入れてみました
スイカスイカかまぼこです
病院の帰りにスーパーに売ってました
見た目はスイカですが味はしっかりカマボコですニヤリ
梅雨で気分も少々落ち込み気味
これくらいのお遊びでもしないとね
早く梅雨が明けないかなぁ~