暑い(~Q~;)です | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

暑いです…ゲッソリ
今からこんな暑さだったら夏本番の7、8月はどうなるんでしょうか?
タヌキは液化してるか気化してるか(笑)
昨日は仕事を終えて家の用事で神戸まで行ってきて帰り着いたのが日付が変わる直前
そして今日は公休日
朝から両親の月命日のお墓参りに行ってきました。
こう暑いと夜も凝ったもの作る気が起こらず簡単に済ませました

ぶっかけソーメンです
暑いときの冷やしソーメン、いいですね

昨日、コロナ対策の為に朝一に職場の窓を開けていると… 
高窓なのでタヌキの背では踏み台がないと開けれません
踏み台から足を踏み外して足を捻ってしまいましたえーん
昨日よりいくぶん調子が戻ってきましたが
まだ少し痛い…
とりあえず今日は湿布してました

とりあえず寝ます
お休みなさい?