ビビンバでドドンパ! | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

今日は公休日
大阪の緊急事態宣言は解除になりましたが
今日も自宅で巣ごもり+冬眠(笑)
昼前にきのう頼んでおいた薬をもらいに行ってそのままホームセンターに行ってタオルケット買いに行ってました
帰った時はちょうどお昼前
冷凍庫に残っていた合い挽きミンチで
ガッツリランチを作りますびき
ちょびっとキムチ入りの
改良ビビンバ丼です照れ
混ぜ混ぜするともっと美味い(๑´ڡ`๑)です
ミンチはすき焼きの素で炒めました
焼肉のタレで炒めても良いと思います
簡単ですぐに出来ますよ
ガッツリお召し上がり下さい
( ・∀・)つ