中華料理ウィーク | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

大阪の緊急事態宣言も23日午前0時を以て解除となりました
でもまだまだ油断は出来ません
しばらくは人出の多いところは控えます
もともと人混みが苦手なのであまり出ませんけど
釣りももう少し辛抱ですね

さてさて、タヌキが時間をかけて好きな料理を作れるのは休みの前日である土曜日の休みの日曜日です
あ!タヌキ汁じゃないですよ!

今週は中華料理が多くなりました
昨日の夜は炒飯です
キムチをほんの少し入れました

今夜は青椒肉絲です
少し、ピーマンに火が通り過ぎちゃいました(^^ゞ
でもご飯によく合いました

ごちそうさまでした!爆笑