今日は1日何してた? | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

みんなの投稿を見る

 

 


公休日なのでお寝坊さんしました
それでも7時には目が覚めて
いつものように仏壇の花の水とお供えの水とお茶を替えてお参り
その後、朝ごはん
お茶漬けと漬物
先々週、買ってあった中古のDVDを観ました
「トランスポーター2」
なかなか面白かったですニコニコ
その後は…
いつもの休日のように
ひたすらニャンコ猫さんのように
丸まって寝てました~
起きたら夕方5時!
さぁビローンと背伸びして
今夜は生姜焼き焼きますか~ニヤリ