フライパンひとつで出来るレシピ教えて! | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

みんなの回答を見る


ベーコンエッグですかねぇ
公休日なんかの朝はこれです
ベーコンのブロックを買っておいてお好みの厚さで切って目玉焼きに入れるだけ
ベーコンに塩味付いてるのでお好みでコショウをほんの少しって感じです
タヌキは半熟目玉焼きが好きなので半熟にしますおねがい
ソースは辛め好きならウスターソース、甘め好きならとんかつソースを使います
タヌキはとんかつソース派です(;^_^A

あとはギョウザかなぁ
今晩、ギョウザ焼きます
今から包みますよ~