マスク消滅… | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

コロナウィルスが深刻な問題になってきました
マスクがドラッグストアやコンビニの店頭から消えてしまいました…
売り切れになる前に箱入りのマスクを買っておいたのですがどうやらそれももうすぐ底をつきそうですショボーン

タヌキは花粉症、タヌキ妹は喘息がこの時期出やすいので心配です
残り少ないマスクもタヌキ妹に出来るだけ付けさせるようにしてます
早くコロナが沈静化してくれないかなぁ…

とりあえずうがい手洗いはマメにして
栄養有るものを摂るようにしています
とりあえず今日は具だくさんのドライカレーです