丸坊主・・・ | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

すっかり暖かくなって昼間は暑いイーニーズ!(あつい)くらいです。

我が家の庭猫の額ほどですが・・・)の立木も生い茂って、玄関の屋根にかかるくらいまで伸びてます。

そこで時間もあることだし、最近運動不足気味なのでカロリー消費も兼ねて

植木屋さんやってみますか~


隣の植木の剪定をお手本にさせてもらってチョキチョキ・・・はさみ


何とかきれいに揃えようとやってるうちに・・・・


がーんガーン・・・。


丸坊主…

丸坊主になっちゃいました・・・横顔


金木犀さん、ゴメンなさ~い土下座

高さ決めて揃えてから刈ればよかった・・・・

これじゃトラ刈りだ・・・


オラの髪の毛と違ってまた生えるよね・・・・

仕返しでオラの毛根、根こそぎ抜かないで・・金木犀さぁぁぁん!


金木犀を見るたびに懺悔の日々が続きます・・・。(苦笑)

金木犀よ愚かなオラを許し給えお祈り


でもカロリーは消費できました(笑)