風と潮を呼ぶ男・・・その名は・・・ | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

今日はいつも利用している釣り具店のイベント南芦屋浜であったので行ってきました。

もちろん釣りもかねてですが・・・

朝3時から竿を出してました(イベントは8時から)


最初は風もなく穏やかだったのですが・・・

陽が上がると、潮流がだんだん速くなってきます。

仕掛けを投入してもあっという間に流されていきます・・・

今日はイベントなので人も多くそんなに流せません。


何回かアタリヒットはあったのですが・・・潮が速くてアワセきれません(自分の腕のせいかも・・・。゚(T^T)゚。)


結局、エサを使い切るまでやったけど・・・

ボウズボウズ逮捕!!!


3月から釣りにオラが行くとこ行くとこ、向かい風&潮が飛ぶ!!!

オラが風を潮を連れて来たのでしょうか・・・


それとも風と潮の暗黒神小悪魔魅入られてしまったのでしょうか?

時間出来たら、お祓いと魚供養 初詣 黒豆 しようかな・・・・


イベントの方は、抽選大会は全てハズレ!!!ジャンケン大会も2回戦で敗退・・・(x_x;)


でもまぁいいか。

釣り番組「四季の釣り」(サンテレビ)MC伊丹章さんと写真撮ってもらったので(-^□^-)

釣れなかったけど楽しかった!