{B2760BD2-9C25-40E5-A65C-4B939633CAE9}

歩くということ

フェイスブックでは自分の一年前の投稿など上がってくることがある。

ちょうど一年前、京都からバイクで出発したことが上がってきていた。

下道で2日間かけて茅ヶ崎へやってきたのだった笑

距離として遠かったのだが何だか楽しく、あっという間の2日間だった。

京都でも色々活動してはいたのだが、神奈川に来ることになったのは3、4ヶ月で決まってしまい、不思議でもあったのだが違和感はほとんど無かった。

神奈川では土地勘がほぼ無いなか、色々なご縁をいただき活動させていただき感謝しています。

また知らずにご迷惑をかけていることもあると思います。

先日、誕生日を迎え、親に感謝し、また歩んでいきます。

氵(さんずい)に歩くと書いて渉です。

ひと足ひと足、歩いてわたる。



ということで歩く。

歩いてみると氣持ちいい、また、氣分が変わってくる。 

頭の中が考え事していてスッキリ行かない時、モヤモヤ時に、歩いてしばらくすると頭がスッキリしている。

歩くこと、足を動かすことでモヤモヤや、要らないエネルギーが使われていきます。
このエネルギー余剰エネルギーとも言うみたいですね。

考え込んだり、悩んだりするのはエネルギーが余っていて頭でエネルギーを消化しようとしている。

人によっては
食べることでそのエネルギーを解消しようとしている^ ^

他の人では
しゃべり散らすことで解消しようとしている(^-^)

人それぞれですが氣持ち良い季節、

周りの景色を観たり

少し歩き出かけるのもイイですね🌼

今日はホッソリ月が観えました。

🌈


・ブリージングストレッチさわやかクラススケジュール

http://ameblo.jp/moricafesun/entry-12207328467.html



・もりかふぇ 整体じかん。活動スケジュール

http://ameblo.jp/moricafesun/entry-12291152451.html



・整体じかん。ご案内

https://ameblo.jp/moricafesun/entry-12302193061.html



・もりかふぇ プロフィール

http://profile.ameba.jp/detail/moricafesun/