3月にさわやかクラスにご参加いただいた皆さまの感想ですどうもありがとうございます。

氣持ちよく春を過ごせるよう、弾みがつけられるよう、カラダの心地良さをストレッチしていきます^ - ^

{B6AB29A5-AE4E-4205-BE48-F50D5BC083F4}

以下感想


・久しぶりのブリージングストレッチ

森渉さんによる「さわやかクラス」

最近、心も体もガチガチって思っていたけど案の定だし(笑)でもストレッチで体が楽になりました。


そしてストレッチの後

森りかさんのランチ

彩りが美しく春を感じるお弁当、言葉にならない美味しさ~😃

ランチの後には、美味しいコーヒーとケーキもいただいて心も体もほぐれる幸せな1日でした。

森ご夫妻、ありがとうございます


・緩める締める。。。身体も心も人生も?そこは同じく大事なのだなぁと学びました

そして、美味しいお弁当と珈琲とケーキ😍

噛みしめ味わい身体にしみる~🤸‍♂️

本当に美味しいものって言葉要らないんだなぁって、ただニコニコしていただきました

優しい時間に、みなさんに感謝🌸


・【初・ブリージングストレッチ体験】

さん主催のブリージングストレッチクラスに初参加。

ヨガよりもゆるめの刺激で、だんだん呼吸が深くなっていくのを感じて、

特に手首前腕の真ん中へん肘らへんと、

膝を乗せて自分の体重で緩めていくストレッチのあとの腕の感覚が、スーッと肩から手の先まで軽くなる感じ。


以前やってきたヨガでは、ついつい周りと比べてポーズができないとか、余計なことに意識がいってしまっていましたが、

今回は自分の呼吸や体とただただ向き合う時間がとても心地よかったです。


ストレッチのあとは美味しいお弁当

見た目にもキレイ。

もう春ですね~♫

美味しすぎてこちらもただただ無言で頂きました笑


・昨夜はお疲れ様でした!

ありがとうございます!

身体硬くても大丈夫なのも、安心した。

ぜひ来月も参加しようと思います。


・ブリージング&クリスタルボウルの日は、とても深い睡眠が取れ、目覚めがすっきり!

これも、おススメポイント


・昨日は、お世話になりましたm(__)m

身体が硬く、さぞ驚かれたでしょうね😅

今朝は、寝起きも良く爽やかな気分です(^-^)v


ありがとうございました。


さわやかクラススケジュールはこちらから

http://ameblo.jp/moricafesun/entry-12207328467.html