こんばんは、森野たかまさです。

令和元年が始まりました。

新しい時代、どんな世の中、そして自分自身どんな人生となっていくのか。

素晴らしい時代になるように、願うだけでなく、社会の一員としてそこにしっかりと寄与していきたいと思います。


実は、今日が広島市議会議員として任期満了の日です。
自分なりに必死にやってきた四年間。
精一杯やれたという安堵感と、精一杯やらせて頂けたという感謝の思いです。

引き続き市議会議員として働くことは叶いませんでしたが、今日は終わりの日ではなく、さらに成長するための始まりの日として、晴れやかな御代替りの一日を過ごさせて頂きました。

もっともっと、まだまだやれる。

そんな希望を胸に、進んでいきます。

より大きくなって、広島市議会で再び活躍できるように。