こんばんは、森野たかまさです。

2月議会は閉会しましたが、市政報告ビラの作成や、新年度に向けての体制を整える為に、色々と忙しくしています。

そんな中、今日は美鈴が丘中学校校長が定年退職をされるということで、送迎会が行われました。

音楽教師の校長を送るのにふさわしく、皆で歌を歌いました。

{161FDD45-2D29-4F2D-BC56-249E97E55DC5}



3月は別れの季節でもあります。

私にも、本当に寂しい、友人との別れがありました。

中島みゆきの「時代」にある、「まーわるー、まーわるーよ、時代はまわるー、喜び悲しみ繰り返し」がリピートされます(笑)

しかしそれはつまり、新しい出会いを得る為のキャパシティが増えることでもあります。

新年度が間もなく始まりますが、「友達100人できるかな」の精神で、楽しみに迎えたいと思います。