こんばんは、森野たかまさです( ´ ▽ ` )ノ


人のいいところと悪いところは表裏一体だなと常日頃感じます。

自分はどうか?

自分で自分は分析しきれませんが、自分なりに思う、自分のいいところであり悪いところだと思う箇所が今日も出ました。

それがこれです。

{C7A2CA22-6C03-484C-BB45-D73A90B4CF3F:01}


ただのプロフィール写真なのですが、元の写真からスーツの色を濃くして、ネクタイの色も変えました。

これを、2、3時間かけて四苦八苦しながら自分の手でやりました。


業者さんにお願いすれば、おそらく4、5分の作業なのですが、自分でやりました。


そう、私は何でも自分でやりたがる傾向があります( ̄▽ ̄)


良く言えば好奇心旺盛、悪く言えば独りよがり。



選挙ポスターも自分で作成してやろうかと目論んでいます(^_^)v


でも人に任せることも重要ですよね。

一人で出来る事なんて限界があるのだから。


そんな、自分の特徴と上手く付き合いながら活動していきます(^o^)/


*********************
森野たかまさ事務所
TEL 090-4804-1869(森野携帯)
*********************