こんばんは、森野たかまさです(^o^)/


先週の金曜日に恒例の新年会を開催させて頂きました(^^♪



多くの方にご参集頂き、感謝、感謝、感謝です!



今年はゲストも多くご参加頂きました。


まずは、中丸啓衆議院議員!




歌って踊れる代議士(笑)

しかし、ひとたび国防の話となれば、するどい眼差しとするどい視点とするどい喋りで、政権与党をきりきり舞いさせる、尊敬する代議士です。

秘書として仕えさせて頂いていることを誇りに感じます。


続いては灰岡香奈さん。




昨年の参議院選挙では、あと一歩まで巨大政党を追い詰めました。

私も後援会も全力で応援させて頂きました。

捲土重来、地道な活動を続けておられます。


そして、香奈さんのお母様であり、和木町議の灰岡裕美様にもお越し頂きました。



わざわざ山口県からのご参加です。

香奈さんの選挙で、若輩者なのに色々と率直な意見を言って、ご面倒をおかけしたにも拘わらず、こうして新年会にご参加頂けたことを本当に嬉しく思います。

そして、佐伯区のお隣の廿日市市から、藤田俊雄市議と山本和臣市議が、地元県議の新年会がありましたが、中座して駆け付けてくださいました。




私のような後ろ盾のない人間を、以前から変わらず応援してくださっています。

有難い限りです。



私は、皆様に支えられて活動させて頂けているということを改めて実感させて頂きました。



このご厚意に報いる為にも、平成26年もしっかりと地に足を付けた活動をして参ります。