こんばんは、森野たかまさです(^O^)


サッカーの本田圭佑選手がACミランに移籍して背番号10ですよ(つД`)ノ


漫画のような夢を現実にしちゃいましたね(T ^ T)


本田選手や少し前の中田英寿選手みたいなタイプのプレイヤーに憧れちゃうんですよね( ̄▽ ̄)


ストイックで自分に厳しく、そして周りにも厳しい(笑)


周りに厳しい人は嫌われます。

でも、勝負の世界にいるのだから、厳しいことを言った方がその人の為です。


しかし日本人は、「和」を重んじるので、みんな苦手ですよね。


それを言える人は、本当に勇気があると思います。


本田選手は私より年下なのに、人間的にも凄いな。


しかし、中田選手が日本代表で孤立していたのに対して、本田選手は孤立している様子がないですよね。

皆が遠慮せずにちゃんと意見を言い合う、レベルの高い関係が成立しているんですかね。


これぞ、「自立する個人」ですね(^ ^)

{EB3AB0CF-E4BF-4F17-AE21-3ED98FB90285:01}