こんばんは、森野たかまさです。

久しぶりの更新です。



今月は残念なニュースが相次ぎました。

まずは、みんなの党の関藤元議員の酒気帯び運転、そして議員辞職。

本当に本当に残念です。

議員辞職という重い決断を自らに課した関藤さん。

失った信頼を取り戻す為、捲土重来頑張って頂きたいと思います。



そして、府中町政に挑戦した瀬木ひろちかさん。

残念ながら一歩及ばず落選となりました。

退路を絶っての挑戦は悔しい結果となりましたが、その姿勢に勇気を頂きました。



そんなニュースが相次ぎ、どこか気分も晴れない中、昨夜母校修道学園の同窓大会に出席しました。


修道は本当に多くの議員を輩出している学校で、昨日の同窓大会にも多数出席されていました。


民主党の国会議員、国民の生活が第一の国会議員、そして多くの(ほとんどが自民党)地方議員の先生がおられました。

挨拶をすると皆さん「頑張れ」と言って下さいます。

そこに他意がないのはよく分かるので、本当に有難かったです。


慌てず動じず、一歩一歩進んでいこうと改めて思いました。














iPhoneからの投稿