新聞のテレビ欄を見ていたら、今日のアメトークで「ミナミの帝王芸人」を放送するようですね(^ ^)

プロフィールにも書いてますが、私は以前映画スタッフをやっておりまして、「ミナミの帝王」は終盤の10作品ほど参加しておりますf^_^;)

右も左もわからないままスタッフに入って、毎日怒られていた日々を思い出します( ̄ー ̄)
今ではいい思い出ですf^_^;)

「ミナミの帝王」はいわゆるVシネマで、私が参加していた頃はVシネマの需要は下降しており、少ない予算の中、みんなで必死になって作り上げていました。

そんな作品がアメトークという、人気番組に取り上げられることに今から大興奮ですヽ(;▽;)ノ