こんにちは、森野たかまさです( ´ ▽ ` )ノ


昨日投開票の廿日市市議会補選に於いて、山本和臣さんが見事トップ当選を果たしましたヽ(;▽;)ノ



二十歳の頃から、いくつも選挙を経験しましたが、今回の山本選対は本当に素晴らしかったです!


温かいスタッフ、そして本当に健気に本人を支えられた奥さんと息子さん。

素敵な絆を見させて頂きました(^ ^)

昨晩は感動で興奮して、なかなか寝付けませんでしたf^_^;)




開票所で結果を見てから山本事務所に向かい、本人と抱き合ったんですが、その時の山本さんに浮かれた表情は一切ありませんでした。

これからの廿日市市政を担っていくんだという責任感を持った、引き締まったいい表情でした。

疲れは見えましたけどね…(^ ^)

でも、今日も朝から街頭に立っているんだろうなー。




今回は本当に勉強させてもらいました!


山本さん、これからも共に頑張りましょう!!



iPhoneからの投稿