こんばんは、森野たかまさです( ´ ▽ ` )ノ




今、テレビ新広島で「大奥」が放映されていますね。


経歴にも書いていますが、この映画にスタッフとして参加していました( ´ ▽ ` )ノ



懐かしいなー(^^)



色んな思い出が蘇ります( ̄ー ̄)



当時、作品単位で契約するフリーの映画スタッフとして活動する傍ら、西田薫先生の事務所をお手伝いするという二足の草鞋を履いておりました。



そして、この作品を撮り終えた数カ月後に、正式に秘書として政治の世界に飛び込みました(^^)





ちなみに、映画で度々出てくる歌舞伎のシーンでは、エキストラもやってます( ´ ▽ ` )ノ

photo:01





仲間由紀恵さんとのツーショット写真もあるのですが、肖像権の問題が発生するので掲載できません(´Д` )



iPhoneからの投稿