こんばんは、森野たかまさです(^_^)v



本日は「みんなの党ひろしま」で本通り界隈を練り歩いてPR活動を致しました(^^)


テレビでも放映されたということで、「みんなの党ひろしま」ここにありをアピールできたのではないかと思います(^^)/


最後、解体が始まっている旧市民球場前では、思いが爆発し絶叫演説になってしまいました(^^;)


市民の皆様にこの思いが届いていたら幸いです。



昔からなのですが、こういったイベントの時、私はいつも写真撮影を他の方にまかせて、自分では全く撮らないことが多いです。


そもそも、デジカメすら持ってません(T_T)


いつも「あとで送ってね」と約束しては忘れられ、私のアルバムはスカスカです(T_T)


本日撮った平和公園での集合写真、あれは中区の候補・後藤さんのカメラかな???


ちゃんと戴けるよう祈ってます(^_^;)