おはようございます森野たかまさです(^O^)/



昨日、森野たかまさ後援会の事務所開きを執り行いました。





今年一番の大雪の中、また二箇所で行うということで、どこまでお集まり頂けるか非常に危惧しておりましたが、合計で百人を超える方々にお越し頂きました。


こんな名もなき候補のために、これだけ沢山の方々にご参集頂きましたことを、厚く恩師御礼申しあげますとともに、皆様方のご期待に添えるよう、全力で広島市改革のために働くことをお誓い申しあげます。






皆さんに勇気を沢山頂きました。
感謝、感謝、感謝です。

さあ、またお一人市長候補も立たれるということで、広島が変わる機運は高まっています。

4月10日を広島再復興の始まりの日へ。
これからも走り続けます(^O^)/


iPhoneからの投稿