こんにちは、森野たかまさです( ´ ▽ ` )ノ


先日デオデオに立ち寄った時に発見してすぐに買っちゃいました、

photo:01



ミスチルのニューアルバム( ´ ▽ ` )ノ



学生時代から大好きで聴いてます(^ ^)

いつも勇気もらってます(^O^)/




先日、私の後援会にビラを作って頂いたのですが、そのタイトルは




「彩り」




このタイトルはミスチルの曲から取ってます。

僕の活動のテーマソングです!





なんてことのない作業が
この世界を回り回って
今僕の目の前の人の
笑い顔を作っていく




いつもこの歌詞を胸に

"なんてことのない作業"

をしています(^ ^)




市政をモリ上げるため、今日も走ります!


iPhoneからの投稿