小3ムスメの4年3月号実力診断テスト まちがって入力する→結果がでてしまう | 子育て、家庭学習(小1、中1)

子育て、家庭学習(小1、中1)

日々の家庭学習、ならいごと、日々のできごとについて書いています。

チャレンジタッチをつかっていますが、

実力診断テストは8・12・3月号にあります。

郵送で問題が届きます。

 

3月分の配信は2月25日から

3月号の実力診断テストは、24日に到着。

やっと12月号の実力診断テストを解き、寝たムスメ

チャレンジタッチつかってみたいのよ と母いじる。

そして、実力診断テストを入力

よぉ~しできた。

あ、アンケート あれ、1個入力ミスかしら 設問がないわ

と思いながらも適当に数字をいれて 送信!!!

 

チャレンジタッチの歯車みたいなのが回りだし、結果を分析中

正答率がやたら低い。2割、3割 そんなに間違えてたっけ・・・・?

と 解説をみたら、みたこともない問題が・・・・

そう、3月号の解答欄に12月号の問題の答えをいれ、送ってしまったのです。ゲロー

3月号なんて届いたばかり、解いてもいない。開いてもいない。。。。

 

ヘルプをみても、一度提出したものは変更できません。

と書いてあります。

どうしよう。やってもない、問題をみてもいないのに、やり直し問題山積みのチャレンジタッチ まずい、まずいよお~~~滝汗

 

進研ゼミ小学講座に電話をし、事情を説明しました。

3月分の結果 リセットしてくださるそうです・・・・・・ニコニコ

よかった よかったです。

やる気をそぐところでした。