お知らせ

▼マヤ暦で発見スターお片付けタイプ診断

 

 

 

片付け苦手な人は

 

もしかしたら、〇〇タイプかも… 

 

片付けタイプを知ることで、

何からはじめればいいかがわかるキラキラ

 

ハートマヤ暦片付けタイプ診断はこちら

 


 

こんにちは、みなさん!

 


子育てママの自分らしい暮らしを

マヤ暦と片付けでサポート


マヤ暦片付けアドバイザーの

やまかわ あすかですおすましペガサス

 

 

昨日で「黄色い太陽の期間」が終わり

そして52日間の第一の城が終わりました!

 

 

 

みなさんにとって

この52日間はどんな期間だったでしょうか?

 

 

私は、やったことのない事をやってみたり

新しい人との出会いがあって

さらに新しいチャレンジを始めることになったり!

 

いろんな種(チャレンジ)をまいた期間になりました。

 





 

第一の城は、目標を立てて種をまく期間🌱

 

 

この期間でのあなたの意思と行動で

種が蒔かれました!

 

 

今一度、あなたがどんな種をまいたか

振り返ってみてくださいねOK

 

 

 

 

マヤミラクルダイアリーを使うと
自分がどんな種をまいたか

振り返ることができるので

 

マヤミラクルダイアリーを使うことは

とてもおすすめですウインク

 

 

 

こちらから購入できます
 
 
 
 
 



 

さて、これから

第二の城の52日間がはじまりますね!


52日間を過ごすポイントをお伝えします♪

 

 

・まいた種にお水をあげる
・コツコツがとっても大切
・揺さぶりが入ったら、自分の気持ちを確認
・自分が本当にやりたいこと?取捨選択!

 


自分と向き合い、内面を整えていきましょう。

心が揺れたら、本心を知るために自分の心に聞いてみましょう

 

 

地味にコツコツのこの期間は

一番飽きっぽくなるかもしれません。

 

なぜなら

コツコツ地味〜なことが一番面倒だからです。



面倒なことが嫌いな人も
ちまちま努力が嫌いな人も



そんな自分もまるッと受け入れて

一番大事なことが詰まっている



コツコツなこの期間を
大切に過ごしてみましょう❤️





 

 

 

そして、8月29日から9月10日までの13日間は

マヤ暦では「赤い空歩く人」の期間

 

 

 

この期間、私たち子育てママにとって
どんな意味があるのか
ちょっとお話ししますね。

 

 

 

 

「人々の成長を助ける」「経験・体験」「探る」…

これらのキーワードを見て、
何か思い当たることはありませんか?

 

 

 

そう、私たちが

日々やっていることそのものなんです!

 

 

でも、ちょっと視点をかえてみましょう。

 

いつもは子供たちのために頑張っている私たち。

 

この13日間は、自分の成長にも目を向けてみるのはどうでしょうか?

 

 

 

 

例えば、

 

• ずっと気になっていた習い事を始めてみる
• 近所のボランティア活動に参加してみる
• 家族みんなで新しいことを初めてみる(片付けや料理など)

 

 

 

新しい体験は、私たち自身を成長させてくれます。


そして、その姿は

子供達にも良い影響を与えるはず。



何か新しいことを始めると、

思わぬチャンスが訪れるかもしれません。

 

 

でも、焦る必要はありません。


ここで大切なのは、肩の力を抜くこと



完璧を目指す必要はありません。


好奇心を持って一歩踏み出すだけで十分なんです😊

 

 

この期間、ちょっとした変化を日常に取り入れてみませんか?

 

新しい出会いや気づきが、

きっと私たちを待っています。

 

さあ、みなさんもこの13日間を

自分自身への小さなプレゼント

の時間にしましょう。

 

子育ての合間のほんの少しでいいんです。

 

その積み重ねが、

きっと素敵な変化を生み出してくれるはずです。


『新しい私』との出会いを楽しみましょう!

 

 

ではまた次のブログでお会いしましょうバイバイ

 

 

 

お客様の声 

 

 

【マヤ暦セッション受講のお客様】

 

とても勉強になりました

自分の進む方向性を教えていただき、 
ありがとうございました!! 

馴染みのない言葉や鑑定だったので、 
なかなか覚えられなかったりしましたが、 
丁寧に説明していただき、 
自分がまず何をしたら良いのか?というのを 
示していただけました。 

今度はこども達の事も依頼したいです。

 

クローバー

 

【マヤ暦セッションのお客様】

 

出会いに感謝!!

こんにちは。

今回、山川あすかさんの

マヤ暦鑑定受ける事出来ました。

 
フェイスブックのあすかさんの投稿を見てからあれよあれよで、

あすかさんの師匠である

金子さんの講座を受ける事が出来き

間髪入れずに

あすかさんの鑑定を受ける事が出来て、

なんて幸運なのかと思っています。

 

丁度、どうにかならないものか

と言うような問題を抱えていた私に、

あすかさんの鑑定で

心が軽くなって

明るい将来の展望が見えて来ました。


こんなふうに、人を導き

救いの手を差し伸べ

相手笑顔にする事が出来るマヤ暦鑑定に

今度は、自分も勉強して

鑑定が出来るようになって

人々のお役に立てればと思います。

あすかさん、本当にありがとうございました!

 

 

 

毎週月曜日にお届けする

読むだけでハッピーになるラブラブ

お片づけメルマガメール

 

このメルマガでは

お片付けに関する役立つ情報や

HAPPY思考になれる

HAPPYメールメール

毎週月曜日にお届けしています。

 

 

最新のメルマガはこちらから

ご覧ください。

右差し最新メルマガはこちらから


 

オンライン片付けアドバイザーのアスカです

 マヤ暦アドバイザーになりましたハートのバルーン

 これからも頑張っていきます乙女のトキメキ

 

はじめましての人はこちら
>>>プロフィール

 

 

お片付けに関する詳しいブログはこちら