こんばんは

オンライン片付けアドバイザー&

マヤ暦アドバイザーのアスカですおすましペガサス

 

 

お知らせ

▼マヤ暦セッションやってます❣️

 

 

おかげさまで大好評ラブラブ

 

ピンときた方は下矢印から予約してくださいね

 

ハート予約はこちらから

 

 

 

前回のセッションの終わりに

 

「子供との関係性を知れば、子育ても力まずにやれるから、楽になりますよ」

 

とお伝えしたところ、

 

「ぜひ子供との関係も知りたい」

 

と、次のセッションをご予約くださいました


4人の子供さんを持つママのなおみさんニコニコ

 

 

 


今回は

自分と子供との関係性があるのか?



そして

子供さんとの関係性はどんなものか?



そこを詳しく

掘り下げていきました♪




すると、

わかる!見える!すごいキラキラ

納得〜ハート



ちゃんと

お母さんと子供さん

みんなと関係性があり


家族の協力体制も

ちゃんとできていたんです!




ママさんもすごい〜ひらめき

と感動しきりキラキラ



「これって誰でもできますか?」

聞かれました



「実はこれ、計算ができる人ならば

誰でもできます!



だから

自分の年表を持てば

これからの流れだって

わかりますルンルン


とお伝えしたところ


「私も学んでみたい爆笑ラブラブ」と

嬉しい声をいただきました♪



 

マヤ暦は

リズム(周波数)を

自然の中に合わせるだけで

「本当の自分」と出会え

「本来の役割」に生きること

できるようになるもの



私の願いは、

マヤ暦を知ることで

「本当の自分」と出会い

『本来の役割』を生きること

ができる人を増やすことキラキラ

 

 

私の想いを受け取っていただいたなおみさん

本当にありがとうございますハート


9月からはじめる

スタートアップ講座に

参加申込の予約をしていただきました爆笑

 



 

これからも、みなさんにマヤ暦の愛❤️を

伝えられるように日々学びを重ねていきます

 

 

もっともっと多くの人に伝えられるよう、

頑張っていきますね照れ

 

 

 

では、また次回のブログでお会いしましょう!


image

 

 

 

毎週月曜日にお届けする

読むだけでハッピーになるラブラブ

お片づけメルマガメール

 

このメルマガでは

お片付けに関する役立つ情報や

HAPPY思考になれる

HAPPYメールメール

毎週月曜日にお届けしています。

 

 

最新のメルマガはこちらから

ご覧ください。

右差し最新メルマガはこちらから


 

オンライン片付けアドバイザーのアスカです

 マヤ暦アドバイザーになりましたハートのバルーン

 これからも頑張っていきます乙女のトキメキ

 

はじめましての人はこちら
>>>プロフィール

 

 

お片付けに関する詳しいブログはこちら