こんばんは

オンライン片付けアドバイザー&

マヤ暦(仮)アドバイザーのアスカですおすましペガサス

 

 

お知らせ

▼マヤ暦セッションやってます❣️

 

 

おかげさまで大好評ラブラブ

 

なので、無料セッション期間延長中乙女のトキメキ

 

ピンときた方は下矢印から予約してくださいね

 

予約はこちらから

 

 

 

 

 

私が学んでいる「マヤ暦=ツォルキン暦」は

260日間で1年のサイクルが完結するです。

 

 

 

 

 

マヤ暦は

日々の生活リズムに合わせて作られた暦

なので、このリズムに合わせて

自分なりのペースで過ごしていけば

いい影響が得られますスター

 

 

 

先週行ったオンライン片付けの仲間への

マヤ暦セッションで起きた

素晴らしい出来事を紹介しますキラキラ

 

 

  マヤ暦セッションでのシンクロニシティ

 

 

先週、いつものように

オンライン片付けの仲間に

マヤ暦セッションを行いました♪

 

参加された方は、

マヤ暦についてほとんど知識がなかったそうです。

 

 

 

それなのに、

驚くべきシンクロニシティ

(意味のある偶然の一致)が起こったんです!

 

 

 

 

 

  参加者の感動の声

 

セッション後、参加者の方から次のような感想をいただきましたラブラブ

 

 

サムネイル
 

マヤ歴がなにかもよく知らないで興味本位で受けてみました。
 

特になにか相談したいとか、悩みを聞いて欲しいとか深いものを求めていたわけではなかったのに、まさにシンクロニシティが起こりました。
 

実は頭の片隅にあの事をしないといけないと思いつつも、面倒だからやめようかなと、蓋を閉めかけめました。
 

そんな私への宇宙からのメッセージは目標設定でした。
 

「紙に目標を書き出す事」と、アスカさんの穏やかな口調で、背中を押して頂けました。
 

ありがとうございました

 

 

 

 

  マヤ暦の不思議な力

 

この方の体験からも分かるように、

マヤ暦には本当に不思議な力があるんですキラキラ

 

 

特に悩みや相談事がなくても、

その人に必要なメッセージが届くんです♪

 

 

今回の場合は「目標を紙に書き出すこと」

 

 

まさに宇宙からのメッセージだったんですね照れ

 

 

 

 

 

 

  ミラクルは起こる!

 

私はいつも言っているんですルンルン

 

「マヤ暦はすごい!

ミラクルが起こるんです!」って。

 

 

 

今回のケースも、

まさにそれを証明していますよね気づき

 

 

 

皆さんも、何か迷っていることや

モヤモヤしていることはありませんか?

 

 

マヤ暦セッションで、

あなたの人生に必要なメッセージを

受け取ってみませんか?

 

 

 

 

次回のマヤ暦セッションの詳細は

こちらからチェックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

みなさんの人生に、

素敵なミラクルが起こりますようにハート

 

 

 

 

 ではではまたねニコニコ 

 

 

毎週月曜日にお届けする

読むだけでハッピーになるラブラブ

お片づけメルマガメール

 

このメルマガでは

お片付けに関する役立つ情報や

ハッピー思考になれる

ハッピーメールメール

毎週月曜日にお届けしています。

 

 

最新のメルマガはこちらから

ご覧ください。

右差し最新メルマガはこちらから


 

オンライン片付けアドバイザーのアスカです

 マヤ暦アドバイザーになるべく勉強中ハートのバルーン

 

 

はじめましての人はこちら
>>>プロフィール

 

 

お片付けに関する詳しいブログはこちら