こんばんは

オンライン片付けアドバイザー&

マヤ暦(仮)アドバイザーのアスカですおすましペガサス

 

 

お知らせ

▼片づけは誰でもできる!片づけの基本を教えます

 


🩷開催方法


全国ZOOM


🩷時間


約120分


🩷募集人数


先着限定3名様


🩷日時


・6/29(土曜)

・10:00~12:00


🩷参加費


5,000円

*メルマガ登録してキャンペーンコードを入力していただくと、2,000円です❤️


🩷申込締切


※28日22時まで

 



みなさん、ご無沙汰しましたウインク




先週の6月22日(土曜日)

 

「マヤ暦アドバイザー認定試験」

がありました。

 



試験前は

毎日の仕事➕家庭教育学級活動…


勉強の時間もあまり取れず

イライラして

 

部屋もそれに比例して

 汚くなって落ち込む日も……

 

 

 

 

でも試験が終わってからは

 スッキリと

いつもの自分に戻ることができました爆笑




今回マヤ暦試験を受けたのは

 50人近くいますびっくり

 


みんな全力を出して頑張りましたグー

 



今回私と一緒に

試験を受けた友人たちは

 皆、秀でた才能の持ち主✨




ネイリスト、

看護師、

公務員、

ヨガインストラクターなど

 別の仕事を持っています。

 

 


彼女たちは

そんな忙しい中でも

たゆまぬ努力と継続を怠らない

そんな強さを持っています。



彼女たちをみて学んだこと。



年齢を理由に諦めたり、

 

『私には才能なんてないし!』

 

なんて思うことなく、

 

継続すること

 


 

 

どんなに才能があっても

 

途中でやめてしまったら

 

それで終わり。

 

 

 

『できない』と決めつけない

 

少しずつ地道に

 

自分のペースで続けること。





行動を起こさないで

諦めるより

 

まず行動を起こす

 

 

 

行動を起こす勇気があるなら

 

継続する

 

 

 

ダメだと思ったら

 

軌道修正しながら進んでいけばいい

 

 

 

初めから100%の完璧な結果

を期待していると

なかなか行動にすら移せません。




初めは30%の結果しかでなくても、

 継続して少しずつ

 100%に近づけていく方が近道です。

 

 

 

片付けにも通じることで、

一気に理想のモデルルームは無理なので、

できる範囲で少しずつ。


 


一気に片付けてリバウンドするより

 毎日自分にできる範囲のことを

 少しずつ

 

 

 


できない日があっても大丈夫

 

また次の日から始めましょう。

継続することが成功への第一歩です足



その一歩を踏み出せたあなたは、

 

それだけで

 

勇気を持った素晴らしい人なのです拍手




そんな自分を誇りに思って欲しい❤️

 



そんな風に

自分に自信を持って生きられる人を

増やしたくてハート




7月からマヤ暦アドバイザーとして

本格的に活動していきますチョキ



目の前の一人の方を幸せにできるように!



それをモットーに頑張っていきますので、

よかったら応援のコメントをいただけるとうれしいですおねがい




ではまた明日バイバイ




毎週月曜日にお届けするメルマガメール

 

このメルマガでは

お片付けに関する役立つ情報を

毎週月曜日にお届けしています。

 

 

最新のメルマガは

こちらからご覧ください。

右差し最新メルマガはこちらから


 

オンライン片付けアドバイザーのアスカです

 マヤ暦アドバイザーになるべく勉強中ハートのバルーン

 

 

はじめましての人はこちら
>>>プロフィール

 

 

こんなブログ書いてます