超自然的か、完全に自然か | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。


 

 

Kab

#LAKAからのメッセージ ~ 超自然的か、完全に自然か

「あなたは、自分の領域に誰かまたは何かが存在しているという感覚を経験したことがあるかもしれません。あなたは、今していることを止めて、驚きながら座ります。時には、その感覚は圧倒的な愛です。またある時には、暗い予感があなたを不安にさせます。あなたには、暗闇を追い払う力があります。あなたには、自分の領域を浄化し、一日を準備し、チャクラを修復し、安全で幸福な環境を促進する責任があります。あなたは自分の人生の創造者です。」

ポッドキャストfamilyoftaygeta.com/podcast/
ユーチューブyoutu.be/bzsL9TeEbjM

19:15・2024/06/05


#LAKA ~ 超自然的か完全に自然か

地球の友よ!

皆さんが3-Dまたは第三密度として知覚するものの中で動き、生きるとき、数字はいかなる形でも人生を説明するのに近づかないことを真実として知ってください。しかし、教育目的のために、私たちは数字を広い意味でのコミュニケーションとして理解し、認めています。皆さんの知覚の振動周波数の側面と、魂に馴染みのある多次元の視覚を探ってみましょう。

このメッセージを受け取るほとんどの人にとって、目覚めている間ずっと不安な記憶があります。答えがなければ、誰もが前進し、他の世界で起こる不可解な出来事を手放します。

真実を求めると、多くの人がいわゆる霊能者や霊媒師、そして他人を怖がらせるために情報を流布する人々に遭遇するでしょう。霊は機能せず、人間はすべての創造物の中に無限に生きている霊を制御できません。真実があるところには常に嘘があります。真実は常に存在し、知恵が識別を可能にすることを知って安心してください。

一人でいるときに、自分の名前を呼ばれたことはありませんか? 誰が呼んでいるのか確かめるために、突然頭を振り返ったことがありますか? おそらく、はっきりと聞こえた声の意味を理解しようとしたのでしょう。日常生活を送っていると、その声が時々戻ってきます。自分の名前が呼ばれたことは明らかです。電話をかけてきたのは誰で、どのように起こったのでしょうか?

人間がそれぞれ魂の中にある力の巨大さに気づけば、高次の世界がコミュニケーションを可能にするという理解が自然になるでしょう。地球上の人々は、光の中で自分たちを取り囲む存在を決して想像できないので、最初の経験は混乱をもたらすかもしれません。振動周波数が大きく高ければ高いほど、よりエーテル的になり、感覚から消えていきます。高振動の存在は、それぞれ振動を下げて、見られたり聞こえたりすることができます。テレパシーは継続的に使用されますが、起源からまたは銀河連合と共に存在する魂は、接触している人間に聞こえるように音、名前、またはフレーズを話す場合があります。これは警告のためである場合もあれば、単に慰めのためである場合もあります。声に出してコミュニケーションを受け取る人は、リラックスして、そこにある愛を感じてください。

多くの人が、置き忘れた物を探すイライラを経験したことがあります。鍵、サングラス、宝石、衣類など、問題の物はどこにも見つかりません。同じ場所で何度も捜索を繰り返すうちに、イライラが募り、捜索は終わります。突然、数時間または数日後、明らかに捜索した場所で物が見つかります。当惑は、このエリアが空だ​​ったことを絶対的に知っていることのように感じられます。どういうわけか、その物が誰かによって返されたことがわかります。しかし、この未知の存在は誰でしょうか? 多くの場合、これは元の友人または家族です。また、妖精は愛する人を助けることに喜びを感じます。あなたは決して一人ではありません。高次の存在はあなたが慰められることを望んでいます。彼らは失われた物を取り戻し、愛の周波数を送信します!

おそらく、あなたは自分の領域に誰かまたは何かが存在しているという感覚を経験したことがあるでしょう。あなたは今していることを止め、驚きながら座ります。時には、その感覚は圧倒的な愛です。またある時には、あなたを不安にさせる暗い予感があります。あなたには、暗闇を追い払う力があります。あなたには、自分の領域をクリアし、一日を準備し、チャクラを修復し、安全で幸福な環境を促進する責任があります。あなたは自分の人生の創造者です。

目覚めている夢の中には、魂の能力が光り輝く瞬間があります。これにより、目に見えない生命が意識に現れるため、多次元の知覚が可能になります。突然、周辺視野に存在が見えることがあります。誰かまたは何かが自分の前を通り過ぎたと確信するかもしれません。反応して素早く見てみると、そこには何もありませんでした。手元のタスクを続ける以外にできることは何もありません。その存在は人間の知覚から消えています。しかし、思い出すという才能は、目覚めのときに大いに役立ちます。

多くの人間は幽体離脱をしたり、完全な視覚による内なるビジョンを開いたりしています。この種の経験はスピリチュアルなものであり、多くの場合、能力は「クレア」に移行し、各魂の計画に応じて透視、透聴、その他のタイプのコミュニケーションが開かれます。スピリットは、訪問、転生、旅行を可能にする力としてすべての生命の中にあります。あなたは、地球上で一時的な生活を送る形をとった魂です。しかし、コミュニケーションを放棄することはありません。あなたの認識は、あなたの知覚が変化するにつれて広がります。拡張された意識の賜物は、光と真実のより深いところを可能にします。

これは幻想なので、恐れることはありません。すべての障害を克服し、光の道を前進することが魂の意図です。スピリットの遊びを楽しみ、集中して理解したメッセージとともにあなたの人生の領域に到着する存在の親しみを知ってください。あなたはとても愛されており、それぞれの高次の存在が独自のコミュニケーションでこれをもたらします。

さあ、始めましょう!
私はあなたをとても愛しています!
ラカ

19:10・2024/06/05


コメントを一部転載
|
Jul.....
Yes, yes and yes!

22:32・2024/06/05

|
sha.....
ありがとう、Kab 💗時々声や音が聞こえたり、朝の早い時間に目が覚めているときに夢を見たりします。私はそれらを無視して、代わりに私を愛してくれる天使とスピリットガイドに集中します。

2:10・2024/06/06

|
Tha.....
おかしいですね。昨日、誰かが私の名前を叫ぶ声が聞こえましたが、私は仕事現場の小屋の中で一人で、不適切に設置されたはしごに登ろうとしていました。

22:31・2024/06/05

| 
Ang.....
なんて素敵な言葉でしょう。今、とても必要とされている思いやりに満ちた人です。人生でこのような経験をたくさんしました。素晴らしいものもあれば、恐ろしいものもありましたが、常に興味深く、自分の道を進むのに良いものでした。この素晴らしいメッセージをありがとう🙏🏼 。とても感謝しており、理解されていると感じています。

19:44・2024/06/05

|
Ro.....
それで、いつも私に現れた10セント硬貨は、私の起源(アルシオーネ)の妖精や家族、友人から来たものだと思いますか?私はいつも、それらは亡くなった地球の家族や友人から来たものだと思っていました。

20:11・2024/06/05

ここまで