視覚化の力 | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。

https://x.com/familyoftaygeta/status/1797569071070019613?s=46&t=CqHDXM8nBB6Hccd7yvQbXg

 

 

#AKATU ~ 視覚化の力

創造力に富んだ愛すべき友人たちへ!

地球上のすべての生命は、本質的にホログラフィックです。あなたの旅を美しいタペストリーとして認識できるようにしながら、さらに進んで可能性を探ってみましょう。タペストリーがあなたのすぐ近くの環境だけに見えると想像してください。デザイン全体を認識することは可能でしょうか? 視覚化の力は、さまざまな方法であなたに生命をもたらすでしょう。信念が認識への道を開くので、あなたは他の密度での生命を本当に体験することができます。

意図は実現の第一歩です。思考は愛をあなたの現実に引き寄せる力です。あなたが愛であることを発見すると、可能性の扉が開かれます。他人の中に愛を求める人にとって、自分の中に愛を見つけることは、他の魂をあなたの物語に引き寄せるでしょう。彼らが残るかどうかは問題ではありません。なぜなら、自己への愛はあなたをどんな困難にも耐えさせてくれるからです。

戦争が激化する中、静かな場所を見つけて瞑想してください。平和を思い描き、それが自分の人生でどのように見えるかを思い描いてください。望む変化は常にここから始めてください。緑の草と色とりどりの花を思い描いてください。晴れた日と青い空を思い描いてください。子供たちが走り回って笑っている姿を想像してください。思い描けば描くほど、平和と喜びの気持ちがあなたを包みます。

あなたが病気だったり、愛する人が問題を抱えていたりする場合は、自分自身と他のすべての人が強くなっていることを視覚化してください。これらすべてが真実であると想像すると、あなた自身の意識と心の中でそれが実現されます。この場所から、体と心のつながりは強力になり、各細胞が治癒で反応します。愛の言葉を送り、愛の行為で他の人に治癒を与えることは、彼ら自身の顕現を助けるでしょう。視覚化の力を応用して、病気の人を励ましてください。

自分を信じてください。あなたは、この選ばれた白昼夢の中で、繁栄し、成長するための創造力を持っています。困難や欠乏の時期を経験するかもしれませんが、視覚化と信念は、より大きな機会への別の道を開きます。魂はこれをよく理解しており、あなたの素晴らしい瞬間は常にそこにあります。最高の結果を視覚化してください。これが可能であると信じてください。

緊張したり、制御不能になったりした場合は、立ち止まって深呼吸してください。目を閉じて、至福の中で体が浮かんでいるのをイメージしてください。どんな感情を抱いていても笑顔でいてください。視覚化を続け、体、中枢神経系、すべての細胞が感情に反応することを真実として理解してください。脳は、あなたが幸せであるかのようにあなたの笑顔に反応します。リラックスする考えで、全身が落ち着きます。視覚化で、望む結果を得た自分をイメージしてください。

あなたには、人生全体を変える力があります。人格と魂を一致させることで、最良の結果が保証されます。しかし、一致が達成されるまでは人格が原動力となります。視覚化によってすべてをより良い方向に変えてください。選択肢は常にあります。次の最善のステップを踏み出してください。

あなたが自由で、癒され、完全で、光と豊かな愛に満ちていることを私は視覚化します。今、私と一緒にこれを視覚化してください。そこであなたに会います!私はあなたと一緒に人生の壮大なタペストリーの中に生きています!

さあ、始めましょう!
私はあなたをとても愛しています!
アカトゥ

19:00・2024/06/03



コメント
|
Rac.....
「すべての細胞はあなたの感情に反応します。」これは宇宙の最も偉大な真実の 1 つです。 #AKATUありがとうございます。 🤍そして、Kabamur さん、ありがとうございます。 🙏💛

10:23・2024/06/04


その他多数あります。

ここまで。

アジサイの季節