カルディ ベトナムバッグ | ♡ 空の下で 

♡ 空の下で 

~ 日々の暮らしにある諸々を書いている個人的なメモ、日記です。

ちょっと前にカルディに寄った時にー。
 

 
中に4品入ってます。
正確にはお箸と食料品系が3品。
 
 
春巻きの皮、パクチーラーメン、ベトナムコーヒー、箸が一善。
多少違いがあるようだけど、私のはこんな中身。
 
 
バックは黄色しか残ってないそうでしたけど、他のを知らないし、黄色しか見てないから、別にその辺のこだわりはなく・・・。
 
だけど、パクチーの中身を選ぶなんて。
 
🍀YongHaも嫌い、苦手と言っていて、好きだった訳じゃないのに、パクチーと言うと・・・になってます。
 
私もパクチーって苦手だったはず。
だけど、変なこだわりからいつの間にか平気になっている。
食べ放題とは行かないし、許容量というのがありますが。
 
慣れかな。