みなさん、お久しぶりです。
いつもお読み頂き、ありがとうございます。
明日からの13日、14日に行われるJJGAの『カルビージャパンジュニアゴルフオールスター』に出場します。
大会のホームページはこちらから
先月に開催された決勝大会と同じ、サンコー72で行われます。
台風のために、3日間大会が1日だけで終わってしまった、悔しい思いが蘇ります。
なんとか今度はお天気に恵まれそうで、2日間戦えますね。
ということで、今日は指定練習日でした。
私は昨夜、飲み会でしたので床に入ったのが午前0時を回っていました。
深い眠りから♪メヨン。の呼びかけで目覚めましたが、出発予定時刻の午前4時半を回っていたので、大慌てでウチを後にしました。
3連休の初日だけあって、関越道が所々渋滞(>_<)
時間との戦いを強いられて、スタート時間の20分前に滑り込めました。
なので、♪メヨン。のスタートを見送ったら、速攻でクルマに戻って充電のため寝ていました(笑)。
でも、後半の9ホールは付いて観ましたよ。
気温は高めですが、真夏とは違って空気がカラッとしていて、寧ろ爽やかな日和でした。
ただ、風が強く吹き荒れていました。
明日はせめて収まってほしいですね。
夏休み期間中とは違い、十分な練習時間が確保できない最近です。
多少の不安要素を抱えて臨むことになりましたが、明日からの天気も良さそうなので、思う存分暴れて貰いましょう。
さて、先週の♪メヨン。のギアについてのブログに沢山のコメントを頂戴し、ありがとうございます。
正直、こんなに反応があるなんてビックリでした。
これからも、色々と教えて下さいね。



では

Android携帯からの投稿