9月もお仕舞いということで、 | ジュニアゴルファー♪メヨン。の奮闘記

ジュニアゴルファー♪メヨン。の奮闘記

女子ジュニアゴルファー♪メヨン。を巡る、様々な日常を父親が綴る!

あの夏の猛暑も今となっては、懐かしくさえ思えてくる今日この頃•••。








季節の移ろいの素早さに、翻弄されそうです。








いつもお読み頂き、ありがとうございます。









初めてブロガーさんと♪メヨン。がゴルフをしたところから始まった9月でしたが、もう今日でお仕舞いなんですね。





ご一緒して頂いた、ブロガーさんのブログはこちらから








また、JJGAの決勝大会が台風で、3日間大会が1日で終わってしまったり、Sちゃんとゴルフ合宿に出掛けたりした9月でした。









そんなこんなで、様々な出会いや経験を積めた1ヵ月でしたね。
みなさん、ありがとうございました。










今年もあと3ヵ月•••。
そう考えると、あっという間だなぁ。























ではパー




Android携帯からの投稿