季節の移ろいの素早さに、翻弄されそうです。
いつもお読み頂き、ありがとうございます。
初めてブロガーさんと♪メヨン。がゴルフをしたところから始まった9月でしたが、もう今日でお仕舞いなんですね。
ご一緒して頂いた、ブロガーさんのブログはこちらから
また、JJGAの決勝大会が台風で、3日間大会が1日で終わってしまったり、Sちゃんとゴルフ合宿に出掛けたりした9月でした。
そんなこんなで、様々な出会いや経験を積めた1ヵ月でしたね。
みなさん、ありがとうございました。
今年もあと3ヵ月•••。
そう考えると、あっという間だなぁ。






では

Android携帯からの投稿