いつも、お読み頂きありがとうございます。
午後4時前からのスループレーでした。
一緒にプレーするのは•••
久しぶりの同じ中2のSちゃん。
ゴルフのためにソフトボール部に今期から入部して頑張っています。
そして、小4のKちゃん。
ゴルフも背丈も伸び盛り。
3人がここムーンレイクゴルフクラブ茂原コースに集合してラウンド開始です。
これから、夏に向かって試合が目白押し。
熱いジュニアゴルファーたちの夏がやってきます。
それぞれの目標に向かって、頑張って貰いたいですね。
途中から日も暮れて、肌寒さを覚えながらのプレーで18ホールを廻りました。
カクテル光線に浮かび上がるグリーンです。
午後8時くらいまで掛かりましたが、みんな元気にホールアウト。
楽しく、真剣にラウンドできました

また、一緒にラウンドしようね。
では

Android携帯からの投稿







