おめでとう! | ジュニアゴルファー♪メヨン。の奮闘記

ジュニアゴルファー♪メヨン。の奮闘記

女子ジュニアゴルファー♪メヨン。を巡る、様々な日常を父親が綴る!

今日まで、神奈川県の横浜カントリーで関東女子の決勝大会が行われていました。




♪メヨン。は、先月の予選を突破出来てないので、そこには居ませんが•••。




♪メヨン。の仲良しのSちゃんが、3日間の激戦の末、見事に日本女子アマの切符を掴みました!




おめでとうございます(^-^)




このブログにも何度も登場しています。
タイキャンプも一緒でした。





昨日の2日目が終わった段階では、上位32名の圏外でしたが、今日の最終ラウンドを頑張ったようです。





昨夜、メールでSちゃんに頑張ってと伝えましたが、Sちゃんからの返信メールには絶対に行きます!ってありました。




凄くポジティブシンキングなSちゃんに期待を寄せていました。
ほんとうに嬉しいです。




Sちゃんのお父様、お母様もきっとお喜びのことと思います。
おめでとうございます(^-^)



他のジュニアたちも頑張ったと思います。
皆さん、お疲れ様でした。



これに、刺激を受けないワケないよね♪メヨン。さん!!




4月29日 サンコーで練ラン前にSちゃんと•••



ではパー



Android携帯からの投稿