♪メヨン。は、先月の予選を突破出来てないので、そこには居ませんが•••。
♪メヨン。の仲良しのSちゃんが、3日間の激戦の末、見事に日本女子アマの切符を掴みました!
おめでとうございます(^-^)
このブログにも何度も登場しています。
タイキャンプも一緒でした。
昨日の2日目が終わった段階では、上位32名の圏外でしたが、今日の最終ラウンドを頑張ったようです。
昨夜、メールでSちゃんに頑張ってと伝えましたが、Sちゃんからの返信メールには絶対に行きます!ってありました。
凄くポジティブシンキングなSちゃんに期待を寄せていました。
ほんとうに嬉しいです。
Sちゃんのお父様、お母様もきっとお喜びのことと思います。
おめでとうございます(^-^)
他のジュニアたちも頑張ったと思います。
皆さん、お疲れ様でした。
これに、刺激を受けないワケないよね♪メヨン。さん

4月29日 サンコーで練ラン前にSちゃんと•••
では

Android携帯からの投稿
