ラウンドからの••• | ジュニアゴルファー♪メヨン。の奮闘記

ジュニアゴルファー♪メヨン。の奮闘記

女子ジュニアゴルファー♪メヨン。を巡る、様々な日常を父親が綴る!

何ごともなく、無事に初対面の方々とのラウンドを終えました。




苦情もなく、良かった良かった。





ひと風呂浴びてきた♪メヨン。は、練習場に行こうと私を急かしました。





今日、ちょっと掴んだものがあったから、どうしても行っておきたいなんて言われるとねぇ。





よく風呂に入った後に、練習する気があるなと、妙に感心しながら朝も立ち寄った、『イーグルゴルフパーク』という練習場に•••。






どの打席もモロに西日があたって眩しいです。





見ていても、何を掴んだのかサッパリわかりませんけど•••。








『風呂入った後だから暑いなぁ~。』

なんで、その台詞??




早々に切り上げて、向かった先は•••





まさしもいいよって進言しましたが、けっきょく『みんみん』に来てしまいました。






焼き餃子2枚に、水餃子、ライスとペロリと平らげて満足げな♪メヨン。




そして、帰りの車中はK-POPのオンパレード。



スプライトの空き缶をマイクに、歌いっぱなしでご帰宅です。



グダグダと書きましたが、お付き合いありがとうございました。



ではパー




Android携帯からの投稿