苦情もなく、良かった良かった。
ひと風呂浴びてきた♪メヨン。は、練習場に行こうと私を急かしました。
今日、ちょっと掴んだものがあったから、どうしても行っておきたいなんて言われるとねぇ。
よく風呂に入った後に、練習する気があるなと、妙に感心しながら朝も立ち寄った、『イーグルゴルフパーク』という練習場に•••。
どの打席もモロに西日があたって眩しいです。
見ていても、何を掴んだのかサッパリわかりませんけど•••。
『風呂入った後だから暑いなぁ~。』
なんで、その台詞??
早々に切り上げて、向かった先は•••
まさしもいいよって進言しましたが、けっきょく『みんみん』に来てしまいました。
焼き餃子2枚に、水餃子、ライスとペロリと平らげて満足げな♪メヨン。
そして、帰りの車中はK-POPのオンパレード。
スプライトの空き缶をマイクに、歌いっぱなしでご帰宅です。
グダグダと書きましたが、お付き合いありがとうございました。
では

Android携帯からの投稿





