2013/04/30GWの谷間、みなさんいかがお過ごしでしょうか?案の定、4月もあっという間に終わろうとしています。試合に、キャンプにと慌ただしく日々が過ぎてしまいました。忙しいと、時の経過する速さが違いますね。思えば、関東女子は1打足りず、予選を通過できず本人も悔しさを味わいました。でも、みなさんのあたたかいコメントなどに、沢山の元気を頂き、有り難く思っています。GWの後半は試合があります。みなさんの応援に応えられるよう、精一杯、頑張って貰いましょうではAndroid携帯からの投稿