2013/04/30 | ジュニアゴルファー♪メヨン。の奮闘記

ジュニアゴルファー♪メヨン。の奮闘記

女子ジュニアゴルファー♪メヨン。を巡る、様々な日常を父親が綴る!



GWの谷間、みなさんいかがお過ごしでしょうか?





案の定、4月もあっという間に終わろうとしています。





試合に、キャンプにと慌ただしく日々が過ぎてしまいました。





忙しいと、時の経過する速さが違いますね。




思えば、関東女子は1打足りず、予選を通過できず本人も悔しさを味わいました。




でも、みなさんのあたたかいコメントなどに、沢山の元気を頂き、有り難く思っています。



GWの後半は試合があります。



みなさんの応援に応えられるよう、精一杯、頑張って貰いましょう!!





















ではパー





Android携帯からの投稿